アルバイト三昧で代わり映えの日々を送るあなたが、ビジネスを通して月15万円稼いで、買いたいものを我慢せずに買えて、好きな時に旅行に行けて、自分に自信が持てる最強のメソッド

大学4年生のゆずるです😃私は、大学受験に失敗し挫折を味わった過去があります😅大学生活でも金銭面で窮屈な生活を送っていました。しかし!ある人に出会いそんな日々から脱却することが出来ました!目の前のチャンスを活かし、必要な知識をつけて一気に這い上がりました🔥学歴にコンプレックスがある、自分に自信が持てない、毎日何もすることがなくぼんやり過ごしているという人は結構多いはず!そういった方にこのブログ読んでいただきたいです!私のブログがきっかけに、あなたの人生がより明るくなったら幸いです😆

儲かる→「信」じる「者」

こんにちは!ゆずるです😆

 

 

今回は、

 

信じることの大切さについてお話させていただきます。

 

 

 

それではスタート!

 

 

信じる者が儲かる

 

f:id:daikonsenshi:20200517133719j:plain

 

 

タイトルにもありますが、

 

”儲かる”という字は、

 

「信じる+者」

 

という言葉の組み合わせになっています😳

 

 

 

 

言葉遊びのような要素ではありますが、

 

実際、間違いでは無いと私は思っております。

 

 

 

儲かっている人は、とにかく

 

自分のことも、師匠のことも

 

何があっても信じている。

 

 

これにつきると思います。

 

 

99.9%ではダメです。

 

100%信じるんです。

 

 

99.9%ってシンドイですよ?

 

 

多少の誤差ではありますが、

 

100%信じている人とは

 

ジリジリと差をつけられます。

 

99%まで来ているのに100%に出来ないのは、

 

非常にもったいないことです。

 

100%信じましょう。

 

100%自分は稼げる。

 

100%でこの人を信じれば成功すると。

 

こんなのバカバカしいと思考を止めてはそこで終わりです。

 

自分の頭がビジネスにシフトするまで信じ続けてください。

 

 

 

思考は現実化する

 

f:id:daikonsenshi:20200515124651j:plain

 

 

よく言われることですが、

 

その人が想像できることは実現できる。



思考は現実になるとも言うのですが、

 

これ、実は脳科学的に証明されているのです😇

 

 

哲学だったり神学など、

 

スピリチュアル的な学問だけではなく、

 

量子力学などの物理学的分野でも、

 

取り上げられているほどです。🤔

 

 

人間の脳は面白いもので、

 

 

この脳を少しでも変化させるだけで、

 

見えている世界は大きく変わります。

 

やがて住む世界までも変えてしまうのです。😃

 

 

実は間違いです

 

f:id:daikonsenshi:20200516001457j:plain

 

 

誤解を招いたままでは、

 

いけないので

 

真実を伝えます。

 

 

 

”儲かる”という字は、

 

実は語源が違います😅

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

「諸々」、「人」

 

の二つの意味が正確な語源なのです。

 

 

 

 

ただ、ここからも学べることはたくさんありますよ😉

 

 

「諸々」 「人」 というのは、つまり

 

「たくさん蓄えのある人」

 

という意味です。

 

 

 

 

 

普通に考えたら、ここでの「たくさん蓄えがある人」というと、

 

”お金”を蓄えている人と考えがちですが、

 

 

私は、そうとは思っていません、

 

 

 

本当のお金持ちは、

 

知識・情報・スキルを蓄えています。

 

 

 

莫大な知識量ゆえに、

 

膨大な財産を得ることができるわけなのです。

 

 

 

年収が億を越えている

 

ビジネスマンとお話しすると、

 

毎回のように圧倒されます😨

 

 

圧倒されるとは言いますが、

 

その中には、信頼と、安心感が備わっています。

 

 

だから、

 

仕事が舞い込み、お金もどんどん増えていくと。

 

 

今、実績が出ていない人は、

 

今一度、自分の知識量を

 

確認してみましょう。

 

 

足りていないのなら、

 

自己投資を意識して、見解を深めていきましょう。

 

 

ある一定ラインまで到達したら、

 

おのずと、お金も付いて来ます😁

 

 

私自身も、苦しい状況から

 

1ヶ月で実績が出せたわけですから、

 

不可能なんてありません😂

 

 

是非、あなたも

 

 

知識や、情報を蓄える人間を

 

目指していきましょう😎

 

 

 

終わりに

 

f:id:daikonsenshi:20200517144539j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回のお話は、

 

 

言霊思想になってしまうので、

 

 

結局のところ、

 

信じるか信じないかはあなた次第なのです。

 

 

 

 

ただ、働いたり、体を痛めつけることより、

 

 

ずっと簡単なはずなので、

 

騙されたと思って1回死ぬほど信じ切ってみてください。

 

 

自分の可能性にも、

 

信用する師匠にも、

 

 

その上で知識をたくさん蓄えていきましょう😤

 

「人生は一度きりです。」

 

 

それでは失礼いたします🙇